不倫 出会い

32歳女教師と東京で出会うことが出来て、素敵な不倫相手になった

東京都墨田区

すごくしたいなという時に、セックスの相手がいないというケースもあります。そんな時は、性欲を処理するのに一人ですることもあります。ただ、やっぱりその後のむなしさは、どうしようもないものがありました。正直言って、誰かいい相手がいないかなと思うこともあります。それは、実は、女性も同じのようです。

掲示板で、不倫相手を求めているように女性も多くいますが、やはり、一人で慰めるよりは、誰か相手がいてほしいということなのでしょう。そんな相手を求めて、書き込んでいるのでしょうからね。

東京で出会うことが出来る相手はいないものかと、掲示板を眺めていました。どんな相手が見つかるのかなという好奇心がありましたけれど、相手の年齢には特にこだわりはありませんが、実際に会っている時間だけは、お互いに気持ちが充実出来るような、そんな相手を希望していました。

そんな中で気になったのは、「教師といえばお堅い職業ではありますけど、私個人はどちらかというと遊ぶのは好きなほうです! 休日には友達とドライブ行ったり、カラオケ行ったりしてます! ただ、今の職場ではあまり仲のいい先生はいません。かといって生徒に手を出すわけにはいかないので、出会いがほとんどないというのが正直なところです。だから、ここで冒険をしてみたくなりました」という32歳の女教師でした。

僕は、「もしよければ、僕と、少し危険な不倫をしてみませんか。お互いに、細かい詮索はしなし、そんな出会いは、どうです?」ということを書いて送ってみました。これで彼女がどんな興味を示してくれるのかなと思ったのですが、返事が返ってきました。

彼女からは、「生徒と関係を持ってしまえば、それこそ大問題になります…。私の容姿ですが、156㎝で45kg、痩せ型で胸も小ぶりなBカップの貧乳ですけど、形は悪くないと思っているんですけれど…、いいですか。エッチするかしないかは別として、軽くお会いしてお話するだけでも結構です。時間を作っていただけないでしょうか?」なんていうものでした。

もちろん、僕は会いたいと思いましたから、彼女の都合のいい時間に合わせて会う約束をすることが出来ました。果たして、どんな相手がいるものかと思っていたのですが、小柄ながら、スッキリとした感じで、さすがに聡明そうな印象のある女性でした。もちろん、二人だけの時間を作ることが出来ました。